丸金ネオン

幅広い種類の看板製作を行う様子を地元沖縄のお客様に向けて発信します

お問い合わせはこちら

ブログ

高い技術で安心の施工を行う会社として情報を配信します

迅速に製品をご提供できるためお気軽にご依頼いただけます

デザイン性があり、効果的な看板を沖縄で作りたいとお考えの方に寄り添う情報をお届けします。地域密着型の看板製作を数多く行ってきた豊富な実績を持つ専門店として、お客様のご希望を実現いたします。横断幕や懸垂幕などはイベント広告などに最適なものとなっております。また、通行人にアピールするためのパネルや、スタンド看板など、幅広いシチュエーションに合わせた看板をお作りすることができます。ご依頼をいただきましたら、すぐに納品することに努めておりますので、広告を急いで、打ちたいとお考えの方にもご対応いたします。

看板というと、どのようなものを思い浮かべるでしょうか。スタンド式のものや、パネル看板、電気を必要とする内照式電飾看板、目を引くネオン看板、イベントなどによく使用される横断幕や、懸垂幕など、実に多くの看板がございます。これらの広告や、宣伝方法の全て実現が可能となっております。イベントの際や、店舗、施設に看板を設置したいとご検討中の方はぜひ、ご活用ください。デザインに関しましても、お客様がお持ちいただいたものも実現いたします。
「こんなものを作って欲しい」というような、ご要望にも真摯に承りますので、お気軽にご相談いただけます。看板に関する情報を随身発信していきますので、ご参考にしてください。より良い宣伝方法に寄り添う地域に根付いた看板専門店として、多くのお客様に貢献していきたいと考えております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。